春まで。

大学六年生

3/21

最高に優しい最高にクズおやすみ ずっと恐れていた春はもうすぐそこ 春まで

3/6

勉強していたころに戻りたい つらい

2/21

ああ、なんか辛い。 やりたくない。 死にたい。 きのうの夜、首と背中を痛めて、 朝一病院に行ったけど。 とても体調が悪いわ。 この天気もどうにかしてほしい。 国試当日が晴れだってことが救いだけど、 あまり風が強くないといいな

2/5

2月に入って真冬が去ってしまった気がする。 もちろん東北の2月はきちんと寒いし、まだ雪もところどころ残っている。 昼間のなんとなく差し込む日差しや、穏やかな風、日の長さに春を感じて絶望する。 時の流れは残酷であり美しいと実感する。 春まで、

1/27

こいつまじ無理って思って先に寝たりするけど、 朝になって気がつくとすごいひっつかれて寝てたりするので、なんかもうどうでもよくなる

1/24

昨日、国家試験に落ちてめちゃくちゃに人にアタる夢を見た。 耐えきれない苦痛だった。 ありとあらゆる人のせいにした。 わたしは弱いから、そんなの現実で受け止められないから、勉強するんだ。 そんな夢で目覚めたから、昨日は一日テンションが低くてなん…

1/16

今が人生で一番幸せ 俺、勉強めっっちゃ頑張るから 嘘だと分かっても嬉しい

1/6

また自習室でお菓子もらって泣きそうになる人

12/31

お金がいっぱい欲しい2017 がんばろ

12/30

みきってなんなの、みきって

12/26

病んでるわぁ。。 自慢だけど、 突発性難聴とがんと帯状疱疹なったことある! (ぜんぶ究極に病んでたときになった) 他にも怪我やら事故やら病気やらでたくさん入院と手術したことある! なかなか死なない。。 手強い。。 泣きすぎて目がいてぇ

12/23

勉強途中だけど忘れたくないから書いておこう。 今日は祝日だけど、学校にていろいろなひとに差し入れをもらってしまった。わたしなんかのために。 みんなどれだけ優しいの。わたしなんかなんて言いたくないけど言っちゃうよもう。 自習室で勉強してるとほい…

12/22

疲れたもう無理だぁってなってるときに限って、 友達とか後輩とかお菓子くれておつかれさまってしてくれて、もう無理ってできなくなるんだよねぇ。 いっぱいお菓子食べて頑張ろう。あと65日? はやいなぁ。

12/9

さむいさむいって毎日騒いでるけど、 夏もあついあついって騒いでたのにあっという間に過ぎたんだから、 冬も勝手に過ぎていって、 いつの間にか春になってしまいそうで怖い 春まで

12/8

ちょっともう、本当最近テレビ見れてないというか、 ニュースすらわからないんだけど、 もしかして福島から来ましたーって挨拶は あんまりよくないのか。。。? いやするけどさぁ。。。 原発だ!とか、被曝する!とか思われるのかな? 放射化学勉強して大丈…

12/6

今日ももうちっとだ。。つかっちゃ。。 んだってがんばっぺない。。。。 方言というか訛りを思いついたから書いておく。 津軽弁のように変わった言葉を使うわけでもないし、関西弁のように極端なイントネーションがあるわけでもない東北、いや福島訛りを、 …

12/4

この脱力感は。 愛してたからなのか、手にしていたものを失ったからなのか。 薬の副作用かな

11/30

本当に辛くなったら相談に乗るから言ってね、と言って彼は帰って行った。 彼は優しくて強い人だといつも思う。 田崎と行ったマックが美味しかったし楽しかったからまた行きたい

11/24

本日統一模試Ⅱ1日目 大学では3回目の模試。。。 よっしゃこい!!!って問題集に書いてあってすごい元気出た、よっしゃこい!なんでじゃなくて覚える!

11/22

昨日はいろいろありすぎてとても疲れたよ、勉強したり考えたり注射したり悩んだりお菓子買ったり謝り行ったり勉強したり なんかモヤモヤして絶対合格できないやって気分になってすごく悲しくなった。。 焦りがひどい1日だったけど、支えてもらってるなぁと思…

11/13

絶対受かる!!!!!!!

11/7

ネイルしたい!マツエクしたい!美容室いきたい!ドラマみたい!映画みたい!くそ!!!!!

11/6

大好きな人に囲まれて生きていけることに感謝しよう。 幸せ者だ 今日まで生きてこれて良かった

11/4

誰のため?なんのため? 自分のため!自分の将来のため! 誰も裏切れない!大切な人たち!

11/3

なんでじゃなくて覚える ってすごい言葉だ。。。 楽しい勉強! 素敵な日ー!!

11/2

くっそ!がんばるがんばるがんばる くそとか書きたくないけれどがんばる 泣く暇があるなら練習しろって顧問が14歳のわたしに 全国1位になりたいなら全国1位の練習をって顧問が14歳のわたしに 絶対量でなんとかする11月!!!!

10/24

久しぶりに書く、、、 大学OBがいきなり教室にいて、 話したいけどすっぴんだからスルーしたいなぁと思っていたら 話しかけにきてくれてオーマイガーだった。 卒業式マジックで好きになりかけた人だったから、、、、はぁーーーーー はぁーーーーーーー 恵ま…

10/9

「一緒にいれないってことはつまり居心地が悪いっていうことなんだよ」

10/8

疑ってる、は信じてる人に言う言葉だ

10/6

いくら探したって、当事者しかわからないこともある。過去に嫉妬してどーすんの。暇かよ 不安のあらわれ 暇つぶし