春まで。

大学六年生

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27

愛おしいです。好きです。 見たくないものを見ないようにしてるみたいに、でもそんなときもあっていいよ

9/26

学会2週連続は疲れた。。10月はヒマだといいね

9/23

今日はみんな死んじゃえって感じです。 はやく今日は終わってほしいです。

9/22

このままでは人を殺してしまう、と初めて怖くなった。わたしはその場から逃げるようして去った。仏になりませんか。

9/21

この間から自信の消失具合がやばい。。。。プラス思考これにて終了ってなわけかい。。いやはや。。。10月になったら生まれ変わるぞぉー(細胞的な意味で) 今日は研究室で勉強しないで家帰ってご飯食べて、食べ過ぎてお腹痛くて寝ちゃってた、、笑 ご飯我慢す…

9/20

一気に自分に自信がない。それも含めて頑張ろう とても哀しく傷ついた・びっくりした言葉 「東京に行かないで」

9/8

iphone7がほしい

9/6

やっぱりちゃんと毎日書かないと、思ったことも思ったままで終わっちゃう、そして消えちゃう 勉強欲が湧いてきた。夏ボケも消え失せる。将来に希望しかない。楽しいことしか待ってない。 美容室いってマツエクいって結婚式いって北海道いって東京いったらひ…

9/1

22歳おめでとう。。。

8/31

わからないけどわからないなりにわかるまで続けなければいけないってことだけがわかる わかるのはまだまだ先だなぁ でも不思議と、そう遠くは無いと思えているし焦りや恐怖は想像していたよりはずっと軽い。 これが、きちんと向き合っているということか、私…