春まで。

大学六年生

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

本当に辛くなったら相談に乗るから言ってね、と言って彼は帰って行った。 彼は優しくて強い人だといつも思う。 田崎と行ったマックが美味しかったし楽しかったからまた行きたい

11/24

本日統一模試Ⅱ1日目 大学では3回目の模試。。。 よっしゃこい!!!って問題集に書いてあってすごい元気出た、よっしゃこい!なんでじゃなくて覚える!

11/22

昨日はいろいろありすぎてとても疲れたよ、勉強したり考えたり注射したり悩んだりお菓子買ったり謝り行ったり勉強したり なんかモヤモヤして絶対合格できないやって気分になってすごく悲しくなった。。 焦りがひどい1日だったけど、支えてもらってるなぁと思…

11/13

絶対受かる!!!!!!!

11/7

ネイルしたい!マツエクしたい!美容室いきたい!ドラマみたい!映画みたい!くそ!!!!!

11/6

大好きな人に囲まれて生きていけることに感謝しよう。 幸せ者だ 今日まで生きてこれて良かった

11/4

誰のため?なんのため? 自分のため!自分の将来のため! 誰も裏切れない!大切な人たち!

11/3

なんでじゃなくて覚える ってすごい言葉だ。。。 楽しい勉強! 素敵な日ー!!

11/2

くっそ!がんばるがんばるがんばる くそとか書きたくないけれどがんばる 泣く暇があるなら練習しろって顧問が14歳のわたしに 全国1位になりたいなら全国1位の練習をって顧問が14歳のわたしに 絶対量でなんとかする11月!!!!