春まで。

大学六年生

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31

お金がいっぱい欲しい2017 がんばろ

12/30

みきってなんなの、みきって

12/26

病んでるわぁ。。 自慢だけど、 突発性難聴とがんと帯状疱疹なったことある! (ぜんぶ究極に病んでたときになった) 他にも怪我やら事故やら病気やらでたくさん入院と手術したことある! なかなか死なない。。 手強い。。 泣きすぎて目がいてぇ

12/23

勉強途中だけど忘れたくないから書いておこう。 今日は祝日だけど、学校にていろいろなひとに差し入れをもらってしまった。わたしなんかのために。 みんなどれだけ優しいの。わたしなんかなんて言いたくないけど言っちゃうよもう。 自習室で勉強してるとほい…

12/22

疲れたもう無理だぁってなってるときに限って、 友達とか後輩とかお菓子くれておつかれさまってしてくれて、もう無理ってできなくなるんだよねぇ。 いっぱいお菓子食べて頑張ろう。あと65日? はやいなぁ。

12/9

さむいさむいって毎日騒いでるけど、 夏もあついあついって騒いでたのにあっという間に過ぎたんだから、 冬も勝手に過ぎていって、 いつの間にか春になってしまいそうで怖い 春まで

12/8

ちょっともう、本当最近テレビ見れてないというか、 ニュースすらわからないんだけど、 もしかして福島から来ましたーって挨拶は あんまりよくないのか。。。? いやするけどさぁ。。。 原発だ!とか、被曝する!とか思われるのかな? 放射化学勉強して大丈…

12/6

今日ももうちっとだ。。つかっちゃ。。 んだってがんばっぺない。。。。 方言というか訛りを思いついたから書いておく。 津軽弁のように変わった言葉を使うわけでもないし、関西弁のように極端なイントネーションがあるわけでもない東北、いや福島訛りを、 …

12/4

この脱力感は。 愛してたからなのか、手にしていたものを失ったからなのか。 薬の副作用かな