春まで。

大学六年生

8/31

 

わからないけどわからないなりにわかるまで続けなければいけないってことだけがわかる

 

わかるのはまだまだ先だなぁ

でも不思議と、そう遠くは無いと思えているし焦りや恐怖は想像していたよりはずっと軽い。

これが、きちんと向き合っているということか、私がまだ今より少し若い頃、これができなくてすごく苦しかった。

なにか一つのことに取り組むという経験は一生の宝だよね、でもなんかもう人生の価値とか、「正しさ」とかマジでどうでもよくなってきて、本当、美味しいもの食べて行きたいところにいって、みたいもよみて、感じたいこと感じられればいいなぁって、ただそれを得るためには少し頑張らなきゃいけないとも思うけれど